ショッピングガイド

  1. ホーム
  2. オンラインショップ
  3. ショッピングガイド

ベンタ公式オンラインショップをご利用になる場合、及びベンタ公式オンラインショップ において商品を購入される場合は、事前にショッピングガイド  特定商取引法の表記  プライバシーポリシーを確認し、同意されたものと致します。

注文に関するよくある質問

Q:FAXで注文はできるの?
はい、可能です。ご注文はFAXでも承っております。
FAXにてご注文の場合は、弊社専用のFAXご注文用紙にご希望の商品をご記入いただきご注文ください。
FAXご注文用紙(PDF:20KB)
FAX注文後、弊社よりご確認のFAXをお送りいたします。
3日以上確認のFAXが届かない場合は、インターフェストまでご連絡ください。
Q:支払い方法は何があるの?
代金引換決済(手数料:324円)、クレジットカード決済、コンビニ(番号端末式)、楽天銀行決済、楽天Edy決済をご利用いただけます。
FAXによるご注文の際は代金引換決済のみになります。
Q:配送業者について
佐川急便㈱にてお届けいたします。
Q:送料はどのくらいかかるの?
通常お買上げ5,400円(税込)以上は当社にて負担しております。
5,400円(税込)未満は送料648円(税込)/1件をいただきます。
離島はお取り扱いできません。(沖縄本島への送料につきましては、弊社までお問い合わせください。)
※出来る限り一梱包での配送を心がけておりますが、宅配便規格および重さ、安全性を考慮して、同一注文内であっても梱包を複数に分割させていただく場合がございます。
Q:納期について
通常ご注文日より3営業日以内に発送いたします。
※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れる可能性がございます。ご了承ください。
Q:納品書について
お客様の個人情報保護の観点から納品書の商品同梱発送をしておりません。
※納品書をご入用の場合は、お手数ですが、ご注文フォームの通信欄に 【納品書希望】 とご記入ください。
また、配送後に納品書をご希望のお客様は、弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。
Q:領収書について
電子領収書を発行いたします。一度発行された領収書の再発行は出来ませんのでご注意ください。
お支払い方法がコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いの場合は領収書を発行できません。お支払い先のコンビニや銀行が発行する領収書やご利用明細票をご利用ください。
代金引換の場合は運送会社の送り状の一部が領収書となります。
Q:返品交換について
お客様都合による返品・交換は原則お断りしています。
下記に該当する場合、商品到着日より7日以内にメールまたは電話にてご連絡をお願いいたします。
電話にてご連絡いただいた場合は、書面にて返品・交換希望の旨をご提出いただいた後、弊社よりご案内いたします。
  • 初期不良の場合
  • お客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
なお、商品到着日より7日を経過した場合、商品を開封し電源をオンにされた場合は、初期不良以外の返品をお受けいたしかねます。
また、返却の際に商品の破損等が生じますと、返品をお受けできない場合もございますので、お取り扱いにはご注意ください。
輸送箱に破損や汚れがある場合など、配送時の破損事故の可能性がございます。
当店では商品の入荷・出荷の際に、検品して出荷しております。
商品到着後、破損等に気づかれたら、送り状を元にお近くの配送会社の支店へすぐにご連絡ください。
なお、破損・汚損の商品は配送先から移動、移設せずに現状を維持ください。
輸送箱、化粧箱や付属品を破棄している、移設している、期日を経過している場合は一切の対応は承れませんのでご注意ください。

偽サイトにご注意ください

製品の販売につきましては日本総販売元の株式会社インターフェストが行っております。

当社の商品をあたかも販売しているように見せかけた偽サイトが複数確認されています。
偽サイトには以下のような代表的な特徴があります。

  • 商品の価格が極端に安い。
  • 支払方法が銀行振込のみで、振込先銀行口座が個人名義や外国人名義。
  • 運営会社の所在地や連絡先の電話番号が記載されていない。
  • 日本語の表現が不自然で、商品画像は複数のサイトから寄せ集められている。

これらの偽サイトではページデザインや商品画像等を、正規サイトなどからコピーしてそのまま使用していますが、当社とは一切関係がありませんのでご注意ください。少しでも不審点や疑問がある場合は、ご注文前に記載されている連絡先に確認し、当該サイトが正しいものであるかをご確認いただき十分ご注意ください。